☆B2ST× 嵐~Blue~☆

Entries

スポンサーサイト


ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~



あーー、発売発売、DVDがついに発売。

まだツアー終わってないし、ここんとこずっと国立がDVDになってるから
全然期待してなかったけど、まーーーー嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早速頼んでもらいました!!!!


らぶよ お誕生日に送ってね♪


ところで、その嵐ライブの感想なのですが(遅っ)
まさかのアリーナ席、そして当選と聞いた日には泣いてラブに電話しましたよ。
毎日毎日お祈りして本当に楽しみで楽しみで。
それほど嬉しかったのに、実際に行ったら
キャパが広すぎて、どーーーしよーかと思いました・・・。
見た瞬間死にそうになりました。

もう途方なく広い・・・。
もう嵐がメインにいると一体どこにいるの状態で迷子になりました。
しかも画面もでっかいとこに嵐が映ればいいものをなんかわけわかんない映像が
流れていたり・・・。

実は嵐の前に大好きなグループのライブにも行ってそれがまた神席でもう
触れるほど近かったし、もう汗から毛の生え際まで見えまくりで目も合いまくり
だったんで、ギャップが・・・。
というか嵐の凄さを知りました・・・。

やっぱ世界の嵐だなーーー。

花道までもなんか微妙に遠くて悲しくて、しかも隣のおばはんがもんのすごく
失礼な人でめちゃめちゃむかついて最初からテンション下がりました。
本当に本当に嫌な人だったー。
やっぱ7万も入るといろんな人がいるんですねー。


そして私の悲劇は坊ちゃんを3時間30分ノンストップ抱っこ・・・。
もう死んで死んで、頭朦朧としてました。
でも嵐見たさに頑張りました。
それに最初から雅紀と智が花道に来てくれてもー、天国!!!!!!!!

相葉さんのあの笑顔、もー笑顔の宝石箱そのもの。
やっぱり彼は最高でしたー。

みんなかわいく手を振ってくれました!!!!!!!!!!

ただ1人、大野智には、見向きもされなかった。。。。


恐るべし、大野智!





Comment

NoTitle 

ベリーさんへ
あの暑い夏がすごい遠くに行ってしまいましたねー。月日は速いです。そしてあの猛暑の中お子さんを抱いて頑張っていたと聞いてもうただただ頭が下がる思いでしたが、見ることができてよかったですよね。

DVD,楽しみですがドームもほしいです。

☆ミントさま☆ 

時が経つのは早いですよね。もうあの夏がすでに遠い思い出になってしまいました・・・。
DVDはびっくりしました。ドームも出るといいですよねー!
DVDは何枚あっても嬉しいですものね!!

ところで、ミントさんのブログやっぱり文字化けして見れないんですけど
なぜなんでしょう・・・・悲しいですーーーー。泣・・・。
  • posted by ベリーときどきブラック 
  • URL 
  • 2010.12/12 09:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
文字化けはもしかするとブログパーツのせいかもしれないです、、、違うかなー。ハートを飛ばしてるので。

昨日は、去年のいや、おととしの国立を見ていたんですけど、相葉ちゃんのお顔がハリセンボンみたいに丸かったです。面白い。見てみてくださいねー。体は細いのになー。

★ミントさま★ 

お返事遅くなりました!!

文字化けやっぱりダメですーー。
でもいつかきっと気合で見れるようになるはずなので(笑)
頑張って見に行ってます!

きゃーー、私もこれから嵐のDVDを見ますよ♪
相葉ちゃんって本当に体は折れそうですよね・・・。
もう よっ! スーパーモデルです★

この間は台北を見ました! 皆若くてぴっちぴちでした。笑
特に潤くんのお顔がまん丸ーー!!!

  • posted by ベリーときどきブラック 
  • URL 
  • 2010.12/24 09:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ラブandベリー

Author:ラブandベリー
嵐の5人が大好きな姉妹です。
K-POPも好きです。
ベリーはよく放浪の旅に出るので
ほぼラブのみが好きなことや日常を
マイペースで綴っています。

~ラブ~
特に松本潤くんに愛を注いでいます。
他にも好きな人が登場します。
基本的に美しい人が好きです。

~ベリー~
妄想の中で生きています。

いつも浮気中だけど。。。

でもやっぱり嵐が好き!     
 

ショッピング♪

最新記事

☆ご訪問ありがとう☆

幸福を呼ぶ広場♪

jiraya.jpg c139b02f5281ca7430e34afad90debd7.jpg 2910920.jpg 13776554.jpg special_22_sMFeaX.jpg lrg_10065601.jpg 26cb7aaec0a622ce.jpg 0dc29d385b0ef5b8.jpg 180px-E4B881E6ACA1001.jpg 41lACKrE0qL.jpg c131f934cb067a155bb5f58c.jpg

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
